【紹介コード入力で現金 GET!】みんなの銀行 現金7000円がもらえるキャンペーン実施中!最短翌日振り込み!

 


スマホだけで使える超便利なアプリ「みんなの銀行」を紹介していきたいと思います。

今大注目を集めているアプリ「みんなの銀行」

注目ポイントはなんといってもスマホ完結だけで利用できるということ!

 

「みんなの銀行」ならではの特徴をまとめてみました!

スマホでいつでも口座開設が可能!

セブンイレブンのATMで入出金が可能!

用途に応じて預金をボックスで管理ができる!

デビットカードスマホで使える!

 

プレミアムサービスで以下の特典が受けられます。

振り込み手数料が月10回まで無料!

ATM出金手数料が月15回まで無料!

通常0.2%のところデビットカードのキャッシュバック率が1%アップ!

利息なしのカバー機能(自動立替)で月5万円まで!

 

現在期間限定で「みんなの銀行」では口座開設の際、友達紹介コードを入力するだけ現金1000円がもらえるキャンペーンを実施中です!

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
紹介コード:qHONnVwC を入力で
現金1000円がもらえる

 

 

ここではビデオ通話が行われます。ビデオ通話とは言っても誰かと画面越しに話すのではなく画面の指示に従い、身分証を胸元に持って動かすだけです。

www.youtube.com

 

ここで紹介コード qHONnVwC を入力しよう!1000円獲得のチャンスを逃さず!

           

キャンペーンでもらえる現金1000円は初回ログインの翌日に反映されます。

     

これで口座開設までの一通りの流れは終わりですが、まだキャンペーンはあります。

今ならなんとAmazonデビットカード決済で最大5000円キャッシュバック!

開催期間は 2022年7月1日〜2023年1月31日